くら寿司のシャリコーラを飲んでみた

2016年8月6日

スポンサードリンク

こんにちは。エアもふんです。

本日くら寿司に行ってきまして、CMでやっていたシャリコーラを飲んでみたので感想も交えながら紹介していきます。

CMの北大路欣也さんみたいに思わず「なんだこれは!」と叫びたくなるような味でした(意味深)

 

 

評価

 

先に評価のほうを書いちゃいます。評価は….

(2/5)

です…

正直に言います。不味かった…

 

感想

 

最初に口に入れたときはコメの甘みとカルピス風味の味でお?となったんですが、何しろ後味が自分の好みには合わなかったです。飲んだ後が甘酒みたいな味がして、

「なんだこれは!」

と呟いてしまいそうになりました(´・ω・`)

炭酸もかなり弱くて、米をジュースにするのはダメなんだなと痛感しました。値段が180円という強気な設定なので(手間暇かかってる分原価が高くなっているんでしょう)、これだったら普通のコーラを飲んだほうがいい気がします。

とはいえ、これだけのこだわりを持って作られている商品です。あとちょっとなのに!惜しい!と感じてしまいました。

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%a9

 

総評

 

シャリコーラを人に勧められるかといわれれば勧められないと思います。が、こういったチャレンジしていく姿勢は好きですし、今後もし改良版が出たらまた挑戦してみたいです。

また、もう一つの新商品であるシャリカレーパンはかなり評判がいいみたいなので今度行ったときにぜひ頼んでみたいですね。

 

今日はそんなところで!

 

 

ではは!

ガジェットという名の沼に飲み込まれてしまった人間。
ウクレレ・ドラムが趣味