悲しい気持ち

スポンサードリンク

f:id:EALS634:20160408175439j:plain

自分も大好きだった、「Butter-Fly」などでお馴染みの和田光司さんが今月3日に上咽頭がんのため亡くなっていたことが分かりました。

www.huffingtonpost.jp

本当に悲しいです…

 

 

ずっと心に残り続ける歌でした

小さいころにデジモンを見ていて、その主題歌としても使われていた「Butter-Fly」や、ほかにも「FIRE!」などは今でも通学中のプレイリストにも入っているくらいに大好きな曲です。

ずっと聞いていたので、心の中に残り続けていました。

 

今改めて曲を聞くと、ぐっとくるものがあります

この記事の執筆前にもう一度Butter-Flyを聞いてみました。

この曲の歌詞一つ一つが、がんと闘う和田さんに当てはまるような気がして辛く、ですが心にぐっとくるものがありました。

eamfn.hateblo.jp

 

無限大な夢のあとのやるせない世の中じゃ

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ 愛しい想いも負けそうになるけど
stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love…。

 この歌詞を聞くたびに、辛いことがあっても耐え抜くことができました。

耐え抜いたからこそ、その先にうれしいこともたくさんありました。

 

これからも聞き続けたい

これからも、ずっとこの曲を聞き続けていこうと思います。

本当に残念でなりません。心よりお悔やみ申し上げます。

 

では!

ガジェットという名の沼に飲み込まれてしまった人間。
ウクレレ・ドラムが趣味