無料で楽しめるオンラインメダルゲーム「パトルプッシャーオンラインプレゼンス」で遊んでみた!

2016年8月9日

スポンサードリンク

こんにちは。エアもふんです。

今日は久しぶりにバトルプッシャーオンラインプレゼンツで遊んでみたので、感想とかも交えながら軽く紹介していきます。

 

パトルプッシャーオンラインプレゼンスとは

 

パトルプッシャーオンラインプレゼンスとは、無料で遊べるメダルゲームソフトパトルプッシャーシリーズのオンライン対応版で、最大8人での同時プレイが可能です。

抽選などの演出も豊富ですし、JPなんかも色々とあって実機さながらに楽しめることが特徴です。

チャットをしながら遊ぶこともできるので、複数人でやるのにはもってこいなゲームとなっています。

 

久しぶりに遊んでみた

 

いつの間にかプレイしなくなっていたこのゲームなんですが、久しぶりに遊んでみたいなということで再インストールして遊んでみることにしました。

 

公式サイトからインストーラーをダウンロードしてインストールします。インストールを終えて起動すると、ログイン画面が出てきます。今回は新しいアカウントでログインすることにしました。(アカウントも公式サイトで作成できます。)

%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%ef%bc%90

 

ログインを終えるとロビー画面が出てきます。今回はTさんと遊ぶために、エアもふんという部屋を作成することにしました。

%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc1

部屋の中では、メダルゲームで遊ぶのはもちろんチャットやアイテムの交換といったことも行えます。

antichat2

上段の矢印の部分にメダルが落ちて、四つ点灯すると抽選が始まります。

 

バトルプッシャー2

外れることもあれば、リーチがかかってあたることもあります。

バトルプッシャー3

リーチの演出なんかも色々とあって面白いです。

バトルプッシャー4

 

ジャックポットの種類が豊富

 

このゲームでは、クアドロジャックポット、リンクルーンジャックポット、ミリアドジャックポットなどジャックポットの種類が豊富です。

それぞれいろいろな特色があって、製作者の工夫が感じられました。

自分はリンクルーンジャックポットくらいしか当たったことが無いんですけどね(´・ω・`)

 

リンクルーンジャックポットの抽選はこんな感じです。

リンクルーン2

 

遊んでみた感想

 

とにかく面白かったです。

グラフィックの粗さなど気になる部分もあったりするんですが、無料でここまで本格的なメダルゲームが遊べるっていうのは中々凄いことだと思います。

フレンド機能なんかもあるので、身内だけで遊びたいときには鍵部屋を作ってということももちろん可能です。

この記事内でべた褒めしかしてないですが、それだけ面白いゲームですので是非一度遊んでみてください。

(一緒にやる人が欲しいだけなんて言えない…)

 

今日はそんなところで!

 

ではは!

ガジェットという名の沼に飲み込まれてしまった人間。
ウクレレ・ドラムが趣味