【商品批評】➂ ホッチキス カラーギミック

スポンサードリンク

こんにちは!えあもふんです。今日は暇だったので近所にある文房具店に行っていました。色々と買ったんですが、その中でも一番いいなと思った 「マックス ホッチキス カラーギミック」 を簡単にレビューします。

 

 

 

外観

f:id:EALS634:20160405203916j:plain

 

外観の特徴と言えば、やはり丸いボタンだと思います。

このボタンがこのホッチキスの最大の特徴ともいえます。

下で詳しく解説します。

 

ギミック

写真の状態が、このホッチキスを閉じている状態です。

これを使う状態にするには本体を開いて、ボタンを下にずらします。

するとあら不思議、ホッチキスに早変わりするんです。中々面白いですし、コンパクトにまとまっているなと思います。

 

使い勝手

使い勝手は、いたって普通のホッチキスと言ったところだと思います。

ただ、ボタンのおかげで力が入りやすくなっています。

good!

 

総評

総評としては、携帯用にはばっちりだと思います。

収納性も良いので、どこに入れておいても邪魔になりません。

ただ、コンパクト性でいえばミドリの奴のほうが良いかなと感じます。

この商品の魅力は、ギミックだと思います。

 

では!

ガジェットという名の沼に飲み込まれてしまった人間。
ウクレレ・ドラムが趣味