【評価】マクドナルドの裏チキンフィレオを食べてみた【感想】

2016年6月27日

スポンサードリンク

こんにちは。昨日、久しぶりにマクドナルドに足を運んだのですが、こんなチラシをもらいまして(チラシを撮り忘れたので公式サイトから引用させていただきます)

、どんなものかと試してみようと思い、裏チキンフィレオを購入しました。

 

食べてみた

包装はこんな感じです。文字が反転していますね。裏メニューということを表しているのでしょうか。

早速包装を開けてみます。

すると….

チキンフィレオ内に入っていたであろうクリームチーズソースがほとんどこぼれてしまっているではありませんか!(´・ω・`)

(写真は撮っていません。すみません。)

恐らくチキンとチキンフィレオのソースで面積がいっぱいではみ出してしまったんだと思います。

 

感想

ソースがはみ出しているところはもとのチキンフィレオですが、ソースがかかっているところを食べてみました。

結論としては、中々美味しいけれど自分は普通のチキンフィレオのほうが好きといった感じです。

食べてみて、濃厚なクリームチーズソースとチキンの組み合わせはとてもよかったのですが、もとのチキンフィレオのソースと混ざってしまって美味しさが半減してしまったような感じがしました。

チキンフィレオのソースとクリームチーズソースを入れ替えたものを別メニューとして出せば、もっと美味しかったんじゃないのかなという気がします。

5つ星で評価すると

★★★☆☆3/5

といったところでしょうか。

自分の期待値が高すぎたのかもしれません。

 

ではは!

 

ガジェットという名の沼に飲み込まれてしまった人間。
ウクレレ・ドラムが趣味